鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
アメブロ紹介   

羊毛と占い専用のブログを立ち上げました!

実は占い師なのです―



いまはそちらに力を入れて更新していますので
鳥ネタはありませんがよかったらみてくださーい


http://ameblo.jp/yuki-youmouya/
羊毛屋


第844回「心に残った絵本」   


FC2トラックバックテーマ  第844回「心に残った絵本」



ココロに残った絵本。。。
たぶん私の場合はコレですね

14ひきのあさごはん14ひきのあさごはん
(1983/07/01)
いわむら かずお

商品詳細を見る


昔から本が好きな子供で幼稚園の年中の時にはすでに幼稚園中の本を読みほしていたくらいです
いまでも好きな作者さんの新刊チェックはかかしません


でも、そんな本好きは遺伝ではなく私の母はどちらかというと本嫌いな性質でした
そんな母が唯一、寝る前に読んでくれた本がこの「14ひきシリーズ」


理由は



母「読むところが少ないから」




母の陰謀はさておき、絵がきれいで子供の時は夢中になって眺めていたもんです。
家にないシリーズの本も図書館で探したりして読んでました★


いまでも大好きな本の一つです




リップも本、好きだもんね~



「噛むのがな!」





↓参加しています↓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
本もブログも知らない世界に連れて行ってくれる


                              
         
    
                        
