鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
お久しぶりです   
毎日暑いです。が鳥さんらは元気ハツラツ


逃がしてしまったり、落鳥したり、里子に行ったりと鳥たちもかなり減りました。
一時期よりはかなり静かな我が家です




ノンチャコスは相変わらずのイケメン
レイニーとホモっぷるやってます
インコフェスティバル   


セキセイヒナがたくさん家にきました♪
この子達はレイニーの甥っ子姪っ子達
我が家の始祖・天の曾孫達です(≧∀≦)


友達の長月さん宅で生まれたんですよ~!






ヒナヒナ可愛い( ´艸`)





イタズラしまくり(笑)




うちに一羽お残りで、長月さん宅に二羽お残り予定(●^o^●)
あとの子は里親さん宅に旅立ちです♪



みんな幸せになれよ~(○´∀`○)
[迷子]たくさんの人に回してください!   


2011年5月30日夕方ごろ、我が家のパセリ[セキセイインコ(メス)]を不注意で逃がしてしまいました。



IMG_0088.jpg


IMG_5934.jpg


近隣のスーパー、掲示板、飲食店、ペットショップ、動物病院にはチラシを貼り
大阪府摂津警察の方には遺失物届を提出しましたが
いまだ見つかっていません。

既に3日がたち、誰かに保護されていなければ生存は難しいとわかっていますが…。


大阪府摂津市鳥飼近辺で黄色のインコを拾った
または見かけたなど情報がありましたらぜひご連絡ください!


この記事をブログなどで転載していただけると助かります。
よろしくお願いします。

リップログ



リップログのセキセイインコ、パセリがいなくなりました。
黄色ハルクインのメス。
身体は黄色。お腹と腰が緑。頭と翼に波模様。
鼻は茶色。
手乗りですが基本的に怖がりでベタベタ甘えるタイプではありません。
おしゃべりはしませんが「パセリ、ぱちぇり」と呼ぶと反応します。

連絡先[fc2ブログ・リップログ]の小粋まで。
TwitterIDは_koiki_です。

リップログ
http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/?pc


水も滴る…   



良いセキセイ

PhotoDecol_1300595055916_20110320132553.jpg
ふかふか



DSC_0131.jpg
大根の葉っぱを品定めしてるふたり

DSC_0136.jpg

朝から水浴びして興奮ノンチャコス
オールバックのイイセキセイ







↓参加しています↓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
↑興奮したからってカメラに突進していくの止めて欲しい。
ブレるから!たまにすごい音するから!




邪魔しん鳥   


風邪で昼寝を決め込んだ有意義な休日を邪魔する輩がふたり

DSC_0103.jpg

ノンチャコス、レイニーン丸。



人の顔の上をてちてち歩き
腹の上でえろえろゲロの交換会をし
耳元で歌を歌い
逆剥けを集中砲火
ついでに尻尾でべしべし叩かれもしましたよ



なんなんでしょーね
なんで顔がにやけてるんだろう私




DSC_0104.jpg

うっわ可愛いー…



ちなみに写真は寝たふりしながら撮ったので逆さま
かーわいー








↓参加しています↓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
↑あ、大阪の方は大した地震もなく鳥も人間もみな無事でした。
被災地の方々にはなんと言えば良いのか、かける言葉も見つかりません。
人間の救護もままならない状況で鳥たちや水族館、動物園の動物達はどうしているのか

まだ余震も続いてます。
物資も届いてないと聞いてます。
1日でも早い復興と心身の平癒を心よりお祈り申しあげます。




リップログ一同

                              
         
    
                        
