鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
羊のことから   

羊毛フェルトで飽きもせずチクチクしてるわけですが


なんかね。羊のことから勉強したくなってキタ
羊の品種、特徴、原産国、その他いろいろ

極めてみっか




いつかは織物とかもやりたいな
おっきい敷物織って、洗濯機でガンガンフェルト化させちゃる
カラフル~な古典模様もいいけど、自然の色そのままの織物もいいなー



羊?あぁ、任せて
1から全部教えますよ


って言える先生になりたい。




羊毛フェルト?奥が深いですよ
楽しんでやりましょう

って言える中身のある本を出版したい。





さぁ、がんばろう。



カインくん   


金の羊さんで購入したナチュラルウールから生まれた


カインくん♪
彼は知人へのお誕生日プレゼントになるため生まれてきました
DSC_0518.jpg



彼は聞くうさぎ
悩みも悲しみも憂いも、喜びもその大きな耳でじぃっと聞いてくれます
そして小さなラッキーをプレゼントしてくれる
そういう子です
DSC_0516.jpg

おチリに知人のイニシャル
彼は知人のために存在し、知人のためにラッキーをもたらす


彼女に幸福と笑顔があふれる未来がやってきますように


パッピーバースデイ!







↓参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑彼は彼女のために存在し、彼女は彼を抱きしめる。
そんな関係っていいね


京都・金の羊   


先月、京都にある羊毛専門店・金の羊さんにお邪魔してきました!



四条から行ったのが間違いで(最寄駅は阪急電車「烏丸」か京阪「五条」、地下鉄「五条」駅ですよ!)
阪急四条河原からグーグルMAPとGPSを頼りにふらふらふらふら


なんとかついたー!
DSC_0515.jpg

ドアを開けるとぷーんと羊のにおいが漂ってきて
天井まで羊毛や織機、針でいっぱい♪
たまら~ん幸せ~!



たくさんあって悩んだけれど
今回はこれだけ買ってきました。ほくほく♪
DSC_0377.jpg

竹が織り込んであるバンブーウール 100g
ナチュラル ブラジル 50g
ナチュラルウール 各色 50gづつ

バンブーウールって!
竹が織り込んであるのってすごいですよね←超興奮
なにを創ろうかいまからわくわくしてしまいます







↓参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ナチュラルウールは既に使っちゃって可愛い子に変身しましたよ

オカメインコがま口   

こんなんできましたー

どうでしょう?なんかいまいち可愛くない気が、、、





↓参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑売れました。
大神伝   

ちょっと前に大神伝発売されましたね♪発売おめでとうございますー
大神はゲーム苦手の私が唯一クリアできたゲームで(飽きるか、画面に酔う)
めっちゃ泣いて泣いて泣きまくったゲームです(笑)


いまだに1のラストを思い出すだけでウルッときますねっ


もちろん大神伝もクリアしましたよ!チビテラスちょう可愛い
今回は今更感あふれるけども、大神伝発売を祝して羊毛アマテラス~


IMG_5052.jpg

IMG_5055.jpg


もちろん一寸も一緒!
やっぱり二人はセットじゃなきゃね!



また暇ができたらもう一回最初から1をやりたいです(*´∀`*)








IMG_5057.jpg

↓参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑きっと道とか忘れてる。ゲームの中でも方向音痴はなおらない。残念。










                              
         
    
                        
