鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
第875回「思い出に残るクリスマス」   


トラックバックテーマ 第875回「思い出に残るクリスマス」



今年はリップが我が家に来て初めてのクリスマスでした~

というか、リップが我が家に来てまだ数カ月なんですよね
いまでは信じられないくらい我が家に溶け込んで父ちゃん狩りを毎日の日課にしていますが。。。

IMG_4667.jpg


なんですか。その「は?」って顔は…


まぁ、なんやかんやとありましたがこのリップログも皆様に応援してもらってはじめてのクリスマスを迎えれました!
ありがとうございます。

では、いまさらですが

メリークリスマス!!
クリスマス




↓参加しています↓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
↑どうしていつもいいところで協力しないかなぁ…


いたずらっ子な俺様うさぎ   


いたずら好きな・サフランくん・

スパイシーな香りの次男坊です


IMG_5157.jpg

IMG_5169.jpg

IMG_5155.jpg

IMG_5156.jpg

IMG_5154.jpg

お兄ちゃんのキャロルよりちょっとだけ大きいのが自慢のサフランくん。
悪戯好きでいつもいろんなことに興味津津!

大好物はバタークリーム





↓参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑自信満々なサフランくん。でも、お兄ちゃんのキャロルにはかないません




魔法使いうさぎ   

魔法使いのクロウサギ・ノエルくん・


IMG_5171.jpg

IMG_5172.jpg

IMG_5173.jpg

IMG_5175.jpg


ちょっと引っ込み思案で人見知り、だけど実は甘えん坊さんなんです
魔法使いで星のついた魔法の杖で呪文を唱えます♪

大好物はパンプキンプティング



↓応援お願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑この子はちょっと小さめです




女の子のうさぎちゃん生まれました!   

ただいま我が家の紅一点

女の子うさぎの・いちごちゃん・



IMG_5163.jpg

IMG_5165.jpg

IMG_5167.jpg


おしゃまでオシャレが大好き
いっつも身だしなみを気にしています

大好物はクローバーの花




↓参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
レースのリボンがお気に入り

羊毛フェルト   


かぁちゃんは最近めっきり羊毛フェルトに溺れています

ただいま


うさぎ祭り開催中




来年内の販売を目指して頑張っています


11

102

IMG_5161.jpg

IMG_5160.jpg


IMG_5159.jpg

チンチラカラーのうさぎさん・キャロルくん・

真面目でお兄ちゃん気質のいい子です
にんじんのグラッセが好物です♪




↓参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑我が家のうさぎ達にはみんなひとりひとりに名前と個性があります



                              
         
    
                        
