鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
たまりません   


リップとエルモアの恋は続く…



5447.jpg



そんなリップの恋路に邪魔者が…

IMG_5423.jpg
はっ

IMG_5418.jpg


IMG_5420.jpg

IMG_5419.jpg
・・・・・






↓参加しています↓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
↑意外と百面相です






おひょいなおひょい   

おひょいっ


5437.jpg






↓参加しています↓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
↑おひょーい




静止動画のような…   

まるでチャップリンのようです

IMG_5349.jpg
IMG_5350.jpg
IMG_5351.jpg
IMG_5352.jpg
IMG_5353.jpg
IMG_5360.jpg






↓参加しています↓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
↑最後はンコでしめます



りりーっぷ!   

最近、リップは恋に忙しいらしいです


えぇ、かぁちゃんなんか目じゃないです
えぇ、とうちゃんはもっぱらロミオをジュリエットの仲を裂く恋敵のような扱いです



5256.jpg
リップは黄色い箱の彼女が好き

5267.jpg
周囲をパトロールして恋路を邪魔する(主にとおちゃん)をやっつけます

5271.jpg
ほっぺが真っ赤ですw




↓参加しています↓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
↑ティッシュを一枚もらうとすんごい泣きそうな顔をします






いまさらですが   

あけましておめでとうございます!

リップの下僕、いえいえ…かぁちゃんです


リップは今年も元気です


今年のお正月は皆様はどう過ごされましたか?
私は旦那とリップの三人で旦那の実家で年越ししましたよ

IMG_5260.jpg


鏡餅ならぬ鏡リップ



旦那の実家でもリップはハイテンソンw

ミッキーマウスにホーホケキョ、鳩ぽっぽとFFのファンファーレをmixしたカヲス曲を披露していましたw


IMG_5263.jpg
ティッシュの箱に恋するリップ


IMG_5270.jpg
恋するティッシュを奪われて怒るリップ




旦那の実家でもやっぱり喧嘩腰なリップでした




↓参加しています↓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
↑ちなみにリップはなぜかお義父さんと旦那を狩ります

                              
         
    
                        
