鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
エロリップ   
 リップの恋の相手はだいたい牛乳パック

PhotoDecol_1298509226954.jpg

たまにティッシュの箱

ごくたまに携帯
人間は皆無。くそぅ‥‥



いつもはそう。なのになのに
PhotoDecol_1298509313228.jpg
 



顔がエロい!







キレイなお姉さんは好きですか
あーそーですか






くそぅ‥‥





↓参加しています↓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
↑うぉー!

朝から手乗り十姉妹   

ゴハンを新しいものに変えようとしたら坊ちゃんもついてきた(笑)


朝から手乗り十姉妹もふー

DSC_0015.jpg





ちなみに今日のお昼はパンプキンベーグルのアボガドポテトサンド

DSC_0014.jpg
オカメインコがま口   

こんなんできましたー

どうでしょう?なんかいまいち可愛くない気が、、、





↓参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑売れました。
トイカメラ   


PhotoDecol_1297671240297.jpg



FxCam_1297676032160.jpg




FxCam_1297676392144.jpg

違う世界が見れるっていいね



トイカメラ!   
携帯をauAndroidis04にしました!

もー!めちゃ楽しい( ´艸`)
アプリでトイカメラや魚眼レンズで撮影できるアプリがあって
さっそく我が家のおっとこまえを撮影www
FxCam_1297563039479.jpg


PhotoDecol_1297566014206.jpg 



( ´艸`)








                              
         
    
                        
