鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
応援お願いします。小さい体で精一杯頑張っています   
20100328235843
20100328235839

オカメインコのポップスくんです

生後2ヶ月程のヒナ



ウイルス性の感染症と食滞、低体重、黄変といま必死に戦っています


この子もショップから引き取ってきた子です。



現在の体重は56g
かなりギリギリのライン…


獣医さんからは『はっきり言って生き延びるのはかなり厳しいよ』と言われてしまったけれど

小さい体でいま必死に精一杯頑張っています!




昨日、レスキューして獣医さんに往診にきてもらい


抗生物質
ビタミン剤を注射してもらい

アドバイスにしたがってゴハンのメニューも改善


※体力回復メニュー(普通の子の常食には向きません)

ケイティパウダーフード
ドッグフード粉末
エッグフード
ボレー粉末
青菜粉
竹炭粉末
乳酸菌
消化酵素


白湯
ヤクルト
ポカリスウェット

をその時その時の様子をみて調合しています



本当にどうなるかわからないけど

ポップスは必死に頑張っているから私は精一杯ポップスのサポートをするつもりです


どうかポップスが良くなるよう応援よろしくお願いいたします!


              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/104-465f4d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
