鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
久しぶりに!   

旦那と夜に出掛けてきました♪

行き先は近所の映画館。


パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々

を観てきました!
あんまりにも面白くって帰りに原作を衝動買い(笑)
明日から四連休なのでゆっくり読もうと思います

でもきっと続きが気になってすぐに読みきってしまうんだろうけど(笑)



ポップスは相変わらず順調なのか停滞してるのかわからない感じです

腹水がたまっているので体重が増えているのかよくわからないためです。

バナナを続けたせいなのかはわかりませんが、ちょっとフンのニオイが気になったので

夜のさし餌はリンゴジュースとパウダーフードとドッグフードオンリー。


消化はしてるし
食滞もないのですがきちんと身に付いてるのかどうか…



ただ毎日、食べてくれるならそれでいい

あわよくばこのまま一人餌に切り替わって、元気に育ってほしいと願う毎日です



              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/116-07eeefd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
