鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
スポンサーサイト   
ガーデンの主役   


枯らしの名人のかぁちゃんですが

今回こそは違います!(←また言ってるとか言わないのー)



今回はガーデニングのプロがついてますからっ(`・ω・´)

今日は久しぶりの連休初日でポップスを連れて近所の旦那の実家に行ってました
(ポップスは保温ケースに入れて連れて行きます)



で、義母のお友達(ガーデニングのプロ!)と実家のガーデニング大会!

義母はあまり興味がないので私とお友達のみ盛り上がってました(笑)

私は庭の土植えを担当し、先日耕しておいた庭に買ってきた苗を植え

前から放置してあった苗木を植え(重い!)

庭に転がっていた壺を洗って水を張り(金魚を入れる予定♪)


楽しく庭いじりをしてきました♪


ポップスも今日は日光浴をたっぷりして
いつもより小まめなさし餌でご機嫌でした


夜にはなんと初ジャンプ!
弱々しくとも成長はしているんですね


このままさし餌から一人餌に切り替わってくれたらきっとこの子は助かる!

そう信じて1日1日を乗りきっている気がします
少し早いけれど赤粟穂も水槽に入れて見ました。

まだ無視だけどそのうちいじってくれるよね


がんばれ、がんばれポップス!


スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/117-b0faf4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
