鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
ポップス。ちょっと変化?   

ポップスが昨日、一昨日から少しづつ変化してきています。

・ヒナ鳴きが餌の時のみ。
・足の血色がよい
・ジャンプをよくするように(脱走したがる)


足の血色がよいのがなによりも嬉しいです!
相変わらず体重の増減はあるのかないのかわからない状態で
もしかしたらここ2週間、体重の増減はないのかもしれません。

それはすごく不安なことですが、いまのところはご飯も食べるし
ジャンプや飛ぶ練習を始めてもいますので、あまり気にせず状態がよければ良いのかな、という気持ちでいます。
(ポップスは腹水がかなり溜まっている状態ですので正確な体重の増減がわかりません)

今日の朝はジャンプ→私の肩に→ジャンプ→畳を徘徊

なんて脱走もやってくれました!
嬉しいけどびっくり。


ただやっぱりまだまだ繊細な時期なので、さびしがりますが餌の時以外は触らず、遊ばず
声もあまりかけず、ゆっくりゆっくり寝るようにさせています。
遊びたいのはやまやまですが遊んで体力を減らすのを避けるためです。

いまはいっぱい食べて、いっぱい寝て、元気に元気になる時なので。


ただ今日の朝は先日の夜6時に食べた餌が3gほど残っていたのが気がかりです。
かたくなってるわけではないので食滞ではないのでしょうが
ちょっと消化が遅い気がします。。。

さし餌前・56g(通常53g)
さし餌後・66g


お昼のさし餌は様子をみて、12時くらいまで様子を見ます。


体重が増えてせめて60g代になってくれたらなぁ…




↓参加しています↓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
↑腹水のない本当の体重は40g代だと思われます。細いなぁ…


              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/120-ed27cbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
