鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キンカチョウのたまご   

キンカチョウ夫妻が抱卵し始めてから今日で2週間が経ちました。
有精卵ならそろそろ生まれるはずなのですが…

どうなんでしょう。

交尾は何度も目撃しているし(すんごい回数してました)
斑尾も楽もとっても子育て熱心で、今回はダメだとしても回を重ねればきっと安定してヒナを出してくれる良いペアだとは思います。
ただ問題は…


この分娩室の前で産声を待ってる父親みたいな心境にそろそろ耐えれなくなってきたってことですw


ただもう検卵したとしても孵化間近だからなにも見えないはず。
あと数日か一週間待つしかないのですが

待ち遠しいぃいい!


有精か夢精か、すごーく気になりますよね!
ここが鳥飼いの楽しみだけど、つらいところ。とか言ってみたり
はやくでてこーい。

ヒナが見たいのもありますが斑尾と楽が一生懸命頑張っているので
二羽のためにも有精卵であってほしいなぁ。




ねぇねぇ、こっそり有精卵か夢精卵か教えて?
IMG_6450_20100413163529.jpg


二個、卵があるので二羽生まれたら生後一週間ほどでどちらか1羽を誘拐するつもりなんですが…
まず孵るのかな~





↓参加してます↓
にほんブログ村 鳥ブログ 十姉妹へ
にほんブログ村
↑期待しないとか言いながらやっぱり期待してしまう


スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/124-145a967b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。