鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
スポンサーサイト   
もう子供じゃないの   

お友達の家に預けていたハレのお嫁さんが卵を続々と生んでくれているようです!
なんて嬉しい♪
どうか有精卵が交じっていますように。

同じくお願いしたセロリはまだ卵が生まれてないそうですが、夫婦仲は良いそうなのでとっても楽しみです。
我が家だけで生まれる子たちももちろん楽しみですが、こうしてお友達の家のインコちゃんとの間に生まれるというのもすごーく貴重で、すごーく嬉しい。
感動を誰かと分け合えるってなんて素敵なんでしょう
まるで孫のよう(笑)

どうか有精卵がありますように。
そして無事に育ってください。



・・・

いままではよく花も野菜も枯らしていましたが、いまの私は違いますよ~(また言ってる)
ふっふっふ。

私の愛する庭達。

IMG_6421.jpg
半分の全体像


IMG_6422.jpg
庭には水と生き物がなくっちゃ


IMG_6427.jpg
ふくろうのラッパ吹き。彼は庭の賢者見習い


IMG_6428.jpg
グランドカバーにはウサギの大好物redclover


IMG_6430.jpg
ブルークローバーも


IMG_6429.jpg
うっ、名前忘れた…。
小さな花が愛らしいですよね。これも足元にぶわーっと広がるグランドカバーのお花。



IMG_6433.jpg
すみれは白とブルーを一株づつ。来年には足元をすみれとクローバーの絨毯が覆ってくれます。


IMG_6431.jpg
いまは小さいけれどヒメウツギは木になってくれるそう。


IMG_6432.jpg
アクセントにすずらん。すずらんも年々増えていってくれる花。
増えたらいろいろなところに隠すように植えて楽しみたいです。


IMG_6434.jpg
そして一番の主役!
私の大好きな花。クチナシ。甘い香りに白い花が大好きです。
あまりにも好きすぎて2本も植えてしまいました(笑)
小さいけどつぼみがいっぱいついているのでもう少ししたら満開になるはず。


大好きな植物だけを選んで植えたら、宿根のどんどん増えていく植物ばかり。
しかも野草に近い、ちょっと地味だけど清楚な花ばかりを選んでいました。いいの、ワタシ清楚だから♪←

金木犀や藤、牡丹や芍薬も苗を見つけたら植えていくつもりです♪
たまらーん♪












スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/128-3e693067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
