鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
スポンサーサイト   
風邪とメニエール病   

ポップスが亡くなって気が抜けたのか

なんだか久しぶりに風邪をひいてしまいました
特に今年は気候が定まらず体調を崩す方や鳥達が多いみたいですね
皆様もご自身と愛鳥の健康管理…気をつけてください~!


ちなみに私は珍しく鼻水、咳が止まらず、ついでにずっと耳に違和感があったので耳鼻科で見てもらいました。


結果は鼻はただの鼻風邪(しかも治りかけ)

ただ耳はメニエール病の可能性が高いとのこと
あらら

まぁ、たぶん大丈夫だとは思うんですがなんとこの病気


薬がまずい!(--;)




今時、水薬でしかも一回30ml。
朝昼晩と三食後が七日間ときた( ̄Д ̄;)

病気どうのこうのよりそっちがショックです。ハイ



この病気の原因はストレスなどが考えられるらしくてそれを知った旦那が

「す、ストレス!?ごめんな!ごめんな!」

とオロオロ(笑)
いやいや、本人…ストレスの原因わかってませんから(笑)

ほぼストレスと無縁の生活

愛すべき鳥と暮らして、彼らの歌や羽根にまみれて暮らしているのになんのストレスがありましょうか

ただやっぱりここ1ヶ月、ポップスのことで神経質にはなっていて
症状が酷くなった気はしてたのでやっぱり日々緊張はしていたのかな?という感じです



ポップスが亡くなった日も、それに直面することができなくて
埋葬したあとに庭の小道に130個のレンガをずっと敷き詰めていました。
1日まるまる、もくもくとやってましたね(おかげで腰が痛い)

きっとたぶん…なにも考えたくなかったんだと思います。
ただポップスの眠るこの庭を綺麗にはしたくて
もっと美しい庭にしたいとは思ってました。


明後日にはまた白い板壁を取り付けて、モッコウバラを植えるつもりです。

ポップスの眠るこの庭をもっとたくさんの人に愛してもらえる素敵な庭にしたいです



あの子は寂しがりやだったから。


スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/144-9a4f4d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
