鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
絶妙なヒット   
先日うpした日村があまりにいたたまれなくて更新する勇気が持てませんでした。









6829.jpg


IMG_6831_20100504212623.jpg
こりゃぁ、いい水入れがあるじゃねぇか



IMG_6832.jpg
どれ、味見を…




IMG_6836.jpg
よっこい。ごっ。。。


IMG_6839.jpg
くんっ!





IMG_6742.jpg
おかわり!





ってな感じでバナナ水入れがフィーバーです。

前からリップは水を飲む量が少なくて、悩みの種でした。
しかも水を飲まない理由は


「水入れまで歩くのがイヤ」


的な感じがみえみえ。
最初は「歩け!そんなもん!」とか思ってましたが
夏までこのままだったら…と思い購入しました。

鳥っておそろしいくらいに頑固で困る。



でも、これが意外にヒット。

毎日満タンにいれますが(といってもはめる際に減るので半分くらい)
次の日にはほぼ空になってます。

遊んでるのか…?


しかも、こやつ。リップの恋人にもなる優れモノ!(やめてほしい)
しょっちゅう愛の唄をささやいた後に目の前でガサガサゴソゴソ


思わず顔を覆うかぁちゃんです。





↓参加しています↓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
↑息子のエロ本を見つけてしまった気分です。。。










              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/155-63bec243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
