鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
実は新入りがいたりして   

空へと旅立ってしまったお楽のかわりに実は新入りが来ています。

IMG_6825.jpg
ふつくしいパイドの女の子
片目にだけ涙模様あり。旦那はこれのせいで「ビジュアル系の鳥」と呼びます


IMG_6820.jpg
名前は「槿(ムクゲ)」のむーちゃん
楽のようにふらふらと旅立たぬよう。槿の木のようにどっしりと我が家に永住してもらえるよう槿たん。


IMG_6823.jpg
女の子なのでサドルバックにも見える。お得。




斑尾→まーちゃん
槿→むーちゃん
明月→めーちゃん(?!)






…えへw一羽だけじゃなかったりしますw
めーちゃんはまた後日ご紹介にあがりますwww





↓参加してます↓
にほんブログ村 鳥ブログ 十姉妹へ
にほんブログ村
↑槿はいじめられっ子の尻禿げっこだったせいかかなーり神経質。楽はなつっこかったのに…



              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/156-e548ad7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
