鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
奇跡の鳥   

CIMG0201_20100521201607.jpg

CIMG0191_20100521201606.jpg


CIMG0205_20100521201606.jpg

CIMG0203.jpg


坊ちゃん。実は手乗りでした。

捨て子でボロボロの状態で保護したのですが、キレーになりましたでしょう?
つやつやむっちり♪
指の湾曲も、羽根の湾曲もクチバシのひび割れも治りましたよ

http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/category9-2.html


こないだカゴの「出して台」に乗ってじーっとこっちを見てたので
試しに手を差し出してみたら
CIMG0297.jpg


開ける

逃げない(おぉっ!)

手を近付ける

逃げない(悶え)

待ってみる

手に乗る

*悶死*


という奇跡を巻き起こしてくれたのです!!!



大人になった鳥(しかも十姉妹)を拾って
それが実は手乗りだった

という確率ってすごく低いですよね?
すごいなー

坊ちゃんはすごいなー




いまでは毎朝

「出して

とおねだりまで…ハァハァ




坊ちゃんはえらいなー
坊ちゃんは賢いなーーー


もうデレデレです。
やっと体が本調子になって家に慣れてきたってことなんでしょうね。きっと



↓参加してます↓
にほんブログ村 鳥ブログ 十姉妹へ
にほんブログ村
↑さし餌で育てたって手乗りにならないことも多いのに



              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/170-d1f5c94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
