鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
スポンサーサイト   
キンカ新入りもふり。十姉妹もふり。   


うわ~。またもや増やしてしまいました

十姉妹1ペア
キンカ♀2羽


…(*´∀`*)



十姉妹もメスだけ欲しかったのですが、うちにいる殿と恋さんはどうも珍しいカラーらしくて、今回の♀をかけたら勿体ない!
と言われました。


今回は並十姉妹なので、殿や恋さんとかけるとブチの雛が出て、ブチが消えなくなってしまうそうです。
いわゆるただの並十姉妹に戻してしまう行為になるそうで。

なのでオスも一緒にお買い上げ。
チョコレートカラーのパイドでめちゃ可愛いコミカルなカップルです(*´∀`*)
♂は若
♀は梅

写真は後日



キンカはオスばかりで、オス8羽に対しメス1羽という…。

それを打開すべくやってきました!

梵天キンカの♀。足が欠損してるためタダで頂いてしまいました
でも日常生活にはなんら支障はなさそう。


もう一羽はメスなのになぜかうす~い水玉がある変な子
オレンジのメスで肉付きもよく体の大きい立派な子です。

水玉は消えていってるのでこれからどんなカラーになるか楽しみな個体です


名前はまだ未定。





4羽も増えた!とか思ってましたが実はあと二羽キンカがいます…


どうなる?!我が家




スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/179-d3d6a509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
