鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
あぁああああ   


6月はちゃんと書くって言ってたくせにこの体たらくですよ。ごめんなさい。

決して飽きたわけじゃないんです!愛パソの容体が悪くて…。
それにやっぱり人のパソって使いづらい(涙
なんやかんやで愛機が一番です。


さーて、そうやってサボっている間も鳥たちはノンストップですよ。
ヒナヒナめーちゃんだって


CIMG1097.jpg

CIMG1099.jpg
お口が真っ赤に♪


うふふ~、大人の階段の~ぼる~♪



ははー、かわえかわえぇ。モエモエめーちゃんですわ。

つい一か月前まではクチバシも黒くて、ほっぺの模様もなにもなかったのに
涙マークもほっぺもクチバシもいまではすっかり大人模様です。




は~、かわえぇ…







              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/181-5b4712e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
