鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
掃除機の回数   
みなさん家の子はどうですか?我が家はすっかり換羽モードです。

ちょっと前にもリップの羽根と十姉妹の羽根がチラホラ抜けていて
「あぁ、春の換羽は全然散らないな~」
とか思ってたんですが



甘かった。。。凹



一番抜けるのは

IMG_5669.jpg
イカの化け物じゃないです。
というか、エッフェルと…げふんげふん。

タップさん。




もーね、換羽中だってのにノリノリのハイテンションの発情まっさかりですよ。
今日もリップにべったり貼りついて調子っぱずれな発情ソング歌いまくり。
リップブチ切れ。
発狂寸前です。


こら!反省してますか?!
IMG_5679.jpg



あんまりしつこいと、、、リップと離しちゃうからね!
IMG_5676.jpg


おっ、なんか真剣に考えてますねー。
換羽中なんですから少しは落ち着いてくださいね。








↓参加しています↓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
↑ま、きっと良からぬことを考えてるんでしょうけど。(私に見つからない方法とか)



がんばれリップ!
負けるなリップ!



              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/185-a8124ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
