鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
デンマーク   
デンマーク戦だーーー!

普段はサッカーはほとんど見ませんがワールドカップの時だけサッカー見ます。ありきたりの日本人です(笑)
でも、デンマークいいですね。

消費税25%!

5%しか払ってない日本人には「えぇ?!」と思う数字かもしれませんが
その分、社会保障が充実しているので25%払っても惜しくはないと思うんです。

きっと自分で「今月の生活費は00で、貯金は~」って出来る方は良いんでしょうけど
私みたいにちゃらんぽらんな人間は税金という名で自動天引き貯金出来る方が楽でいいです(笑)

医療も教育も、老後も無料。

うーん、いいなぁ。
高負担、高保障。

鳥も連れて行けるならデンマークかスイスに移住したい今日この頃です。
あ、アイスランドでもいい。




でも、海外にいったら。。。

君らの新しいお友達には会えなくなっちゃうよね~
CIMG1142.jpg

きっとキンカチョウも十姉妹もいないよねー

CIMG1152.jpg
CIMG1166_20100624091026.jpg

デンマークやアイスランドにいる鳥はどんな鳥なんだろう…
やっぱりインコ系?
それとも白鳥とか野鳥?



…ニワトリ?(想像が貧困)




むふー。キンカと十姉妹がいないんじゃダメですね!←
こーんな可愛いおチリをもふもふ出来なくなるなんて!

1155.jpg






↓参加してます↓
にほんブログ村 鳥ブログ 十姉妹へ
にほんブログ村
↑やっぱり和鳥が好き!








              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/186-49d9fedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
