鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
羊毛フェルト猫   

久しぶりに羊毛フェルトブームが来ました!(自分の中で)


今回はダイリュートキャリコのスコティッシュフォールド


ちょっとスコにしてはキリッとした顔になっちゃいましたが
う~ん、ペルシャとかスコとかのぶちゃっとした顔はまだ苦手だわ~



これからの修正でどう変身するか期待でチクチクが止まりません


がっ


腕がツッてピクビクしてるので今日は…寝ます


しかし、なぜ鳥を飼ってるのに鳥が創れないんだろう?(謎)

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/191-0abf0976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
