鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
我が家のスタメン   


我が家の交配可能なメンバーをご紹介します


セキセイ♀
テン(ハレの母)
パセリ

セキセイ♂
ハレ
みぞれ



十姉妹…坊ちゃん以外全員


キンカチョウ♀
槿(ムクゲ)
橙(ダイダイ)


キンカチョウ♂
斑尾
茶々丸
フォーン
ノーマル






交配グレーゾーン

セキセイ♂
ノンたん(童貞)

キンカチョウ♀
トメ(指欠損のため無理かも?)

キンカチョウ♂
黒丸(足欠損のため交尾不可能)
朱丸(足欠損)


キンカチョウ
めーちゃん(性別不明)



キンカチョウと十姉妹は圧倒的に♂が産まれる確率が高いらしく

我が家も慢性的な♀不足です
十姉妹も交配可能な♀は2羽だけなので♂が余るし…。


十姉妹は10月まで交配お休みなので良いですが、できたらキンカさんは♀をもう少し補充したいとこです



というか交配できない子多いな…
まぁ、可愛いからいいけど



交配はできなくても、我が家で恋して、歌って、天寿を全うしてくれたらそれだけで十分
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/192-44f79c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
