鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
きました~♪   

羊毛フェルト専門店・鎌倉ペレンデールさんから注文していた荷物が届きました~♪
http://www.perendale.net/

CIMG1230.jpg
わざわざ紙袋にいれてくださってました!
心遣いにポロリ。。。
ペレンデールさん、ありがとうございます


CIMG1231.jpg
今回注文したのは、猫、うさぎ用の白・茶・グレー・黒などなど
アルパカ、モヘアも初注文です!
発色がいい~
ハマナカとはまた違う、美しい発色です


CIMG1248.jpg
ニードルも4種5本づつ注文
5本針ようのホルダーも注文しました。

でか!
ホルダーでかっ!


ハマナカのペンタイプ(3本針)を使い慣れてるので楽だけど
なんだかとっても大きく感じてしまいます。
でも、すごーい

ハマナカの針もいいですが、やはり専門店の針は違いますね。
アホ毛がたたない!

CIMG1249_20100707164128.jpg
ほら、綺麗でしょ?


CIMG1250.jpg
お兄ちゃん達がうらやましそうに見ています。


「いいな~、つるつるしてていいな~」


あとで君たちもチクチクしてあげるからね
さぁ、新しい羊毛で誰を創ろう。
誰を生み出そう



              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/197-fb0c756a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
