鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
ヒナヒナ誕生!   


我が家で初めてキンカチョウのヒナが誕生しました!
しかも、七夕の晩に


CIMG1252.jpg
いやぁ~、やりましたね。斑尾!


CIMG1259.jpg
お母さんの橙もお疲れ様。これからは育児、頼みますよ~!



まだまだ、ヒナは小さくて鳴き声すら聞こえず
かなり心配ですが

「餌やってる?!」って感じで

7月16日までは2羽にお任せしようと思ってます。
一粒種なので本当なら最後まで2羽に任せてもいいのですが…悩むなぁ



いままでは生まれるかどうかで戦々恐々としてましたけど
いまは育つか、きちんと育てれてるのかで戦々恐々です

でも、母は念をおくるぐらいしかできません



がんばれ~がんばれ~





あぁ~、うちで初めてのキンカ。しかも、たった1羽の一粒種
どうか無事に育ってくれますように!!!





↓参加してます↓
にほんブログ村 鳥ブログ 十姉妹へ
にほんブログ村
↑名前はオスなら彦星。メスなら織姫ですwww


              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/198-3820820e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
