鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
モテモテキンカ   

キンカチョウの橙はすごくモテます

CIMG1259_20100712225135.jpg
先日、ヒナを産んでくれた橙と旦那の斑尾


残念ながらヒナが亡くなってしまったので斑尾とは強制離婚。
橙は静養のため雑居部屋へ。
斑尾は他の♂を追いかけまわすので元奥さんのムクゲと個室へ。

この橙(だいだい)ちゃん、とーってもモテます。
茶々丸(ちゃちゃまる)も朱丸(あけまる)も
CIMG0269.jpg

新入りサドルバックの尾白(おじろ)も、ノーマルの暗夜(あんや)も
CIMG1267.jpg


みーんな橙にラブアタックしています。




なんだろう。他の♀と違うところと言われれば


・がっちりしてる(体が大きく、ガタイが良い)
・立ち姿が綺麗(姿勢がよい)
・羽根の密度が濃い(他の鳥よりも羽根がつやつや、ふわっとしてます)

んで、オレンジの因子をもった子になります。
正式名称不明。


やっぱりもっちりしてるからモテるのかな?






↓参加してます↓
にほんブログ村 鳥ブログ 十姉妹へ
にほんブログ村
↑そしてめーちゃんはモテないww




              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/203-2c8416a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
