鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
スポンサーサイト   
キッシュの一周忌   
CIMG1382.jpg

明日、8月6日でキッシュの一周忌です。

CIMG1391.jpg
愛しい愛しい我が子の命日です。


CIMG1388.jpg
大好きだったサーモンのお刺身とモンプチの缶詰。
一番好きだったよね、和牛角切りの缶詰(笑)

うにゃうにゃいいながら食べてたっけ



CIMG1384.jpg
お花は去年と同じ竜胆の花束です。
綺麗なブルーの毛だったキッシュにぴったり



CIMG1383.jpg
明日で一年なんて信じられないね。
ずっとずっと、大好きよ。キッシュたん




スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/209-a1f0018d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
