鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
スポンサーサイト   
えいきっつぁん・下顎脱臼したセキセイ・   
CIMG0353.jpg
私が働いてる店にいる子。永吉ちゃん。
ちなみにめす


なんの事故に巻き込まれたのかヒナヒナの時分に下顎を脱臼してしまい、こんな状態になってしまいました。



CIMG0354.jpg
怪我をしたのがまだ、さし餌時期だったのが幸いしたらしく
体力&食欲は少し落ちたもののなんとか大きくなってくれた永ちゃん。
一人餌に切り替わるのもかなり時間がかかりましたがいまではすっかりシード食です。
皮付きエン麦だって粟穂だってがしがし行きますよ~


最初はひ弱で心配だったので、永ちゃん1羽だけで45センチの水槽(ヒーター、保温電球、水浴び場所、一軒家(ウサギ用)つきの超豪邸)で過保護に過保護に育てました。

そのおかげか
芸までする、超賢いインコになりましたの。
(動画はそのうちあっぷ予定)



CIMG0355.jpg
眼光するどいけどね~




もしかしたらいずれ我が家へ入隊するかもね~





↓参加しています↓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
↑猛禽みたいに飛ぶのよね~




スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/213-f4a6d1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
