鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
スポンサーサイト   
茶々丸、死去   



CIMG1155.jpg


CIMG1166.jpg


6892_20100514223439.jpg



茶々丸が逝ってしまいました。
朝、ケージの隅で冷たくなってました。


もうずーっと長いこと具合が悪そうで、どうも高齢だったようなので
「もう長くはないだろうなぁ…」
と思っていましたが

ほんとは足の悪い朱丸や黒丸、なぜかどんどん欠損がひどくなっていく更紗の方が長くないと思っていたんです。



黒丸は特に最近、欠損した足にウンチがついて爪がはげてしまい大出血。
さらに欠損がひどくなってしまいました。
でもなぜか元気で発情しまくり

更紗(キンカ♀・梵天)はうちに来た時は中指一本の欠損だけで、なんの怪我も血の跡もないのに
気がつくとどんどん欠損がひどくなって今では足首の部分までなくなってしまいました。
なぜ悪化するのか…。

朱丸は安定してます。


茶々は一番好きなカラーで、ひとめぼれして迎えた子なので残念です。
シックな茶色がとても好きだったのに…







↓参加してます↓
にほんブログ村 鳥ブログ 十姉妹へ
にほんブログ村
↑次はもっと若い時に出会えたらいいね







スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/225-8bfd31e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
