鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
ノンチャコス童貞卒業   

CIMG1280.jpg

今年でもう3歳になるノンチャコス。
手乗りで一羽飼いだったのが災いしてか、いままでずーっと童貞

嫁のテンちゃんとラブラブだけれど、チューとプレゼントまでは行くけど
それ以上はちっとも進まないプラトニックラブでした。


もう、あきらめてたけど…な、なななななんとっ!!!



テン「ぢ、ぢちぃいいっ!!(早く乗りなさいよ!)」
ノン「ぐいんぐいんぐいんぐいん!!」



かぁちゃん「……(°Д°)ポカーン」






テンちゃん、立派に卵を産んでおられます。



まさかまさかのノンちゃん童貞卒業。
セキセイの繁殖はする気なかったんですが、やっぱりうれしいもんですねぇ


人間で言うと30代くらいのおっさんが初めてエッチして盛り上がってるみたいなネチ濃いぐいんぐいんでした




↓参加しています↓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
↑でも目撃するとちょっとショックw





              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/227-4fa3db36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
