鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出雲・松江旅行   

10月30日、31日と一泊で松江・出雲へと旦那とキャロルくんと行ってきました♪


一日目はホテルの近くにある松江城へ

きれーなお堀には屋形船がたくさん出ていて、船頭さんがいろいろ説明をしていました~
CIMG1645.jpg
明治天皇がお泊りになるために作られたお屋敷らしいです
中にいろいろ展示されてましたが、長時間バスに揺られてたせいか披露がピーク(笑)


CIMG1643.jpg


菊の展覧会もやってましたが、寒さのせいかほぼツボミ。
うーん、残念。
天守閣に登ろうと一生懸命歩いてきたのに、
ホテルに財布を忘れたことに到着してから気付き、天守閣はお預け(笑)


そそくさと退散し、財布をとりに行って買い物へ!
手芸屋さんでビンテージのガマ口がなんと100円
いっぱい買いこんじゃいました
他にも天然石や勾玉、藍染のお店などハンドメイドのお店がたくさんありましたよー



夜は宍道湖の特産、うなぎのフルコース!
きゃー!これを食べにきたのよー!
CIMG1650.jpg
うなぎの押し寿司。初めて食べましたが酢がきいてておいしー!


CIMG1651.jpg
うなぎのかば焼き。とろとろふわふわで全然泥臭くないうなぎでした♪

CIMG1652_20101104132718.jpg
これも宍道湖の特産・しじみ汁
しみしみ~しみこんで美味しー
体が中から暖まってすごくほっとする味(*´∀`*)

CIMG1653_20101104132718.jpg
出てきた瞬間びっくりした一品。
うなぎの天ぷら
ちょっと上がりすぎてて硬かったけど、こんな食べ方もあるのかとびっくりしました。
今度やってみよー!


スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/228-7dce4641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。