鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
スポンサーサイト   
出雲大社   
31日は宍道湖の周りをぐるーっと歩き、一畑電鉄で出雲大社へ
CIMG1654.jpg
海じゃないのよね~。でも、広くて海みたいですよね。
あ、でもちょっと塩分があるらしいので淡水ではなく汽水のようです。
この近所の人はフグとか飼うの簡単そうでいいなぁ…←ペットショップ店員の性


CIMG1657_20101104140334.jpg
電車で一時間。遠かった!


CIMG1659.jpg
大国さまと因幡の白ウサギ。
キャロルくん先輩にごあいさつです。
古事記とか日本神話が大好きなのですでにうはうはw
いつかガマの穂を持った白ウサギちゃんと和邇(サメ)の作品でも作ろうかな~♪
日本神話シリーズ。うん、よさそう。


では、さっそく主役の出雲大社!
あ…あれ…?
なんか…想像より、かなり貧相………?










工 事 中 で し た (沈)




仮殿だけ参拝してすごすご退散。
伊勢神宮も工事中だったし、、、なんなの…。なんて運が悪いんでしょう…泣







CIMG1672.jpg
ちなみにこのしめ縄。
なんでもお金を投げてささったら願い事が叶うらしく、たくさんの人が一生懸命投げていました。




よーし、私も。
羊毛でかせぎたーーーーいい!!!!!






………



100円が215円になって帰ってきました。
前、成功した方。ごめんなさい(猛省)




↓参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑ちゃんとおつりともども、お供えしてきましたからっ!

スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/229-fd99169b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
