鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いろいろいろいろ   

テンを亡くして、なんだか鳥小屋がひっそりとした気がします。
もちろん里子に行った子も、亡くなった子が他にもいて

鳥は確かに減ってしまったのですけど



鳥小屋を眺めていると、ふとテンを探してる自分がいます。
「あ、テンちゃんいない。またどっかで悪いこと…」と思ったあたりで

あ…。

と我にかえる。



24819974_4065125016s.jpgキッシュ

キッシュを亡くした時はもう悲しくて悲しくて、毎日毎日枯れるんじゃないかってくらい泣いて…一年たったいまでも癒えないくらい悲しい。
だけど、キッシュが亡くなったということはやはり理解していて、忘れたくても忘れれない事実としていつも心のどこかにあります。

テンは、気がつくと忘れてる。
ふっと「あぁ、もういないんだ」と思いだす。


自然に自然にそばにいてくれたんだと、いま身にしみます。





↓参加しています↓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
↑鳥ってそういうスタンスですよね。だから痛い。


スポンサーサイト
              
コメント

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
---------- ペットblogランキング [ 編集]* URL * 11/23, 21:15 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/232-cf9aa47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。