鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
スポンサーサイト   
ロンさん、巣をつくる   

ゆゆしき事態です。
偽妊娠癖のあるロンちゃんに足のためとはいえ(後ろ脚を痛めてる)

牧草入りダンボールハウスは不向きだったようです。


IMG_0036.jpg
がんばるロンちゃん

IMG_0040.jpg
せっせせっせ


天井をなくしたり、毎日毎日嫌がらせのように牧草の総入れ替えをしてたんですが…効果は波平の頭のように薄し。
まだ毛をむしったり、凶暴化したりはしてませんが(最近ご機嫌)
いつ毛をむしり始めるか心配なので撤去しようか考えてます。

撤去撤去~











IMG_0078.jpg
お怒りです。



ありえないくらいにお怒りです。
獣医さんに抱っこされてるときくらいマジで顔が怒ってました(爆笑)

しょうがないので牧草なしの状態で戻してみると…


IMG_0082_20101214202208.jpg

IMG_0083.jpg

入室拒否(笑)




人間臭い人間臭いよロンちゃん!
元ウサギ飼いの現鳥飼いの私ですがやっぱりウサギって面白いわ~
見てくださいよ。この顔。
めっちゃキレてるでしょ?w


もうたのし~(笑)

仕方ないのでダンボールハウスの場所を移動して、牧草をちょびっとだけいれてあげました。
そしたらすぐに入ってました。

ロンちゃんが偽妊娠さえしなきゃりゃね~…
牧草いっぱい入れて、屋根もつけて安心できる個室を作ってあげるんだけど


今日も嫌がらせ掃除。してきます。





↓参加しています↓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村                                        ∩ ∩
↑巣箱に手をつっこんで牧草を全部捨ててる時のあの絶望の顔を見てほしい。(°Д°)


スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/237-2f1c62fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
