鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
  


IMG_3299.jpg

IMG_3295.jpg

IMG_3301.jpg

お気に入りの近所のケーキ屋さんのケーキ達。
微妙に通いにくい位置にあるのでなかなか行きませんがとっても好きです。

個人的には堂島ロールで有名なケーキ屋さんやデパート地下よりも美味しい。
住宅地の真ん中にあるんで近所の人でも知らない人がいる隠れ名店で、見つけた時は感動したものですー。


いまは仕事場と反対の方向にあるせいであんまり足が向かないんですが、1月末に引っ越す予定の新居からは徒歩2分の距離!(べ、別に近所になるからその家にしたわけじゃないですよっ!)


遊びに来てくれた方にいつも美味しいおもてなしができそうです
引っ越したら奮発してウェッジウッドのティーセットを買いたいな…

ていうか食器棚欲しい。







↓参加しています↓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
↑人の欲ってつきませんね

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/239-eb8ea145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
