鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
スポンサーサイト   
ピース亡くなる   
許せない。
我が家の新入りピースくん。
ルチノーファローという珍しい色のセキセイのピースが今日、亡くなりました。

いえ、亡くなった そ う で す。


IMG_0062.jpg

実はピース。
代金はもう支払ったものの、さし餌が完璧にあがってないためペットショップに預けたままでした。
インコは中ヒナでさし餌から一人餌になるまでが一番肝心な時期なので、むやみな環境の変化は避けた方が良いと思って預けたままでした。

正直、前々から管理の悪いショップだとは思っていたけれど
仮にもペットショップなのだから、預けているたった一週間の内にまさか死なすようなことはないだろうと

ないだろうと思っていたのに!!!




「あ、ひごぺっと南千里店の○○ですけど。お預かりのルチノーファローのセキセイが死んじゃったので、代金の返金しますから申し訳ないですけど店まで明日きてください」


はぁ?


物扱いですか。


誠意の無さにも腹が立ちますが、なりよりも生体を亡くしておいて責任や反省の念すら抱いていないその姿勢に腹が立ちました。
セキセイインコは物ですか?
ハムスターは物ですか?


死んじゃいました。お金返します。


それだけであっさり済ませれるものなんですか?
申し訳ありませんの一言は、来てくださいに対して言うものではなくて

死んでしまったピースに
死なせてしまったことに



言 う こ と な ん じ ゃ な い ん で す か?








スポンサーサイト
              
コメント

許せないです!
なんて、ひどいショップなのでしょうか!
確かに、ショップにとっては生体は商品です。
しかしながら、商品を売るためには、生体の状態をよく保つこと。
これは、必要最低限の条件です。
それができないということは、ショップの管理能力の低さ、店員の技術不足ということです。
どこのお店ですか?
顧客として、クレームつけてもよいと思うのですが。

そして。
ピースちゃんが、かわいそうで仕方ありません。
待っていた、あなたが。
悲しくて仕方ありません。
---------- るいこ [ 編集]* URL * 12/18, 00:21 -----

コメントありがとうございます。
ほんとうに悲しいです。ピースは家にはまだ連れて帰ってませんでしたが、確かに家の子でした。
私の我が子でした。

我が子を殺されて許せるわけありません。
ひとの子を殺しておいて謝罪の一言もないショップも許せません。
今日、遺体を引き取りにいききちんと伝えてきましたが改善されるかどうかは微妙です。

ペットショップは大阪、ひごペット南千里店です。

もう二度と行きません。

---------- 小粋 [ 編集]* URL * 12/18, 21:59 -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集]* * 04/27, 14:04 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/241-a500fc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
