鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
スポンサーサイト   
買ってみた。飲んでみた。   



香りは良いけど、味薄い…。

コクがなく、爽やかな甘さです。
上品なホットホワイトチョコレートっていう感じですかね


ホワイトチョコレート好きにはたまらないはずっ






…黒にするべきだった。orz←ビター派かカカオ増量派

スポンサーサイト
              
コメント

初コメントです^^

それ、私も飲んでみました!
昨年のルミナリエのコーヒースタンドで、コーヒー注文したら
試食品を戴いたのです。

私もビター派なので、黒の方が私好みかもと思って飲んだんですが、黒はしつこい感じでしたよ。
私は白の方が好みです^^
上品なホットホワイトチョコレート・・・その通りですね。
---------- ぷっちぃ [ 編集]* URL * 01/20, 02:28 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/249-81389bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
