鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒナ誕生!   
我が家のテンとキキ夫婦にヒナが誕生しました!



…テン…♀…

ブルーハルクイン
あまりの性格のキツさにずっと男の子だと思っていたら、肉食系女子と言うことが判明
草食系しかいないセキセイの♂共にウンザリしているが、子は可愛いらしい

旦那がインコに溺れるキッカケとなった我が家の長女
ドキツイ手乗り


…キキ…♂…

パステルレインボー
大人しく、テンの後を3歩離れてついていく淑女ぶりから女の子と思っていたがなんと♂!
いまだに♂であることを信じられないかぁちゃんから「オカマ」呼ばわりされる。
毎日、テンにどつかれながらもテンが好きで仕方無い幸薄い旦那。

子煩悩でテンより子育てに熱心。


…セロリ…♂…

グリーンオパーリン
ジャンボの血が入ってるらしく、ぬぼーっとデカイ。
ぼーっとしてて何を考えているかわからない。
一時期、♀と思われていたキキの旦那にと我が家にやってきたがキキが♂であることがわかりあえなく独身へ。
初めて会った時からテンが怖くて仕方ないが、キキは好きでひっついてまわるホモ鳥。

買ったのに使わなくて黄色くなってしまったセロリ(野菜)にそっくり。

最近は、リップ♂に求愛されウザい毎日を送っている。




そんな濃いセキセイsで、はじめは「こいつらに巣引きなんか無理だー!」とかぁちゃんを悩ませていましたが
なんとかかんとか成功し

いま3個の有精卵のうち、2羽のヒナがふ化しています



↓以下、孵化したてのヒナ画像です。苦手な方は避けてください




hina.jpg



早く羽根が生えないかなーーー





↓参加しています↓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
一番上のヒナは水色な気がするー
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/25-bf388183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。