鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
邪魔しん鳥   


風邪で昼寝を決め込んだ有意義な休日を邪魔する輩がふたり

DSC_0103.jpg

ノンチャコス、レイニーン丸。



人の顔の上をてちてち歩き
腹の上でえろえろゲロの交換会をし
耳元で歌を歌い
逆剥けを集中砲火
ついでに尻尾でべしべし叩かれもしましたよ



なんなんでしょーね
なんで顔がにやけてるんだろう私




DSC_0104.jpg

うっわ可愛いー…



ちなみに写真は寝たふりしながら撮ったので逆さま
かーわいー








↓参加しています↓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
↑あ、大阪の方は大した地震もなく鳥も人間もみな無事でした。
被災地の方々にはなんと言えば良いのか、かける言葉も見つかりません。
人間の救護もままならない状況で鳥たちや水族館、動物園の動物達はどうしているのか

まだ余震も続いてます。
物資も届いてないと聞いてます。
1日でも早い復興と心身の平癒を心よりお祈り申しあげます。




リップログ一同

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/256-62cd4af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
