鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
ちょんもちゃん三日目   

ちょんもちゃん。なんとか元気になってきたようです。

昨日と同じでピィピィ鳴いてミルワームを欲しがります。
餌の内容は前回と同じ。


ミルワームは消化に悪いとのことでちょっと心配ですが
欲しがるだけ与えてしまっていいと言う方もいるし…。
でも、予感はあたってるようで徐々に眠る時間が増えてきました。

目を閉じてじっとしている時間が増えてきて
プラケースの蓋をあけても反応しない
羽根を膨らませて目を閉じてる時間がふえる。


明らかによくない兆候です。


もともとツバメは羽虫を主食にしてる鳥らしいので消化に悪いミルワームはやっぱり向いてないんだと思います。
しかも、ただでさえ体調が悪くて消化しにくくなってる時…。
人間だったら入院中に中華、中華、ステーキ、焼き肉、中華が重なってる感じなんかなぁ

明日になったら注文しておいたヨーロッパイエコオロギが届くのだけど…。
間に合うかなぁ




がんばれ。ちょんも


DSC_0446.jpg




↓参加しています↓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
↑怪しい感じがする。

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/264-038c683d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
