鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
スポンサーサイト   
キルフェボン京都   

金の羊さんへ行った時に友達といったキルフェボン♪
有名なタルト専門店さんです


川沿いの綺麗なテラスでいただきました
DSC_0370.jpg
かわいいティーセット♪


DSC_0372.jpg
友達が頼んだ抹茶のタルトとはちみつレモンのタルト
「お味見に」と小さなお菓子もつけてくださいました♪



DSC_0513.jpg
私が頼んだパッションフルーツとチーズのケーキ
美味でございますぅ~

いま上映中の「ブラックスワン」をモデルにしたタルトもあり(えーお値段しましたよ)
古典大好きなもの同士大河ドラマで盛り上がり楽しい時間でした♪



DSC_0514.jpg
口福とはこのこと



さぁ、帰って羊毛しよ!





↓参加しています↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
↑綺麗なケーキは宝石みたい♪

スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/272-7ffbc96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
