鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
羊のことから   

羊毛フェルトで飽きもせずチクチクしてるわけですが


なんかね。羊のことから勉強したくなってキタ
羊の品種、特徴、原産国、その他いろいろ

極めてみっか




いつかは織物とかもやりたいな
おっきい敷物織って、洗濯機でガンガンフェルト化させちゃる
カラフル~な古典模様もいいけど、自然の色そのままの織物もいいなー



羊?あぁ、任せて
1から全部教えますよ


って言える先生になりたい。




羊毛フェルト?奥が深いですよ
楽しんでやりましょう

って言える中身のある本を出版したい。





さぁ、がんばろう。



              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/276-119aa2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
