鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
第845回「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」   

FC2 トラックバックテーマ:「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」




我が家は「牛肉たまたま豚」です★

旦那も私もあまり牛豚肉を好まないので基本的には食卓に上らないのですが
旦那のお母さんが国産牛をせっせせっせと送ってくださるので
その時はありがたくいただきます

しかも、そのお肉の美味しいこと!

今日は食べ物にあんまり興味のない旦那が珍しくリクエストしてきたので
旦那のリクエスト通り

「キムチのチャーハン」

を作る予定です


なぜチャーハンなのかはわかりませんがw

やけに嬉しそうに仕事に行ったので美味しく作ろうと思います


あー、でもこの記事みてたら肉じゃが食べたくなってきちゃった

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/3-13ab00c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
