鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
羊毛フェルト   

かぁちゃん、、、


羊毛フェルトにハマってしまいました


毛糸にしていない羊毛をニードルと言われる針でチクチクさすだけで
羊毛がフェルト化してぬいぐるみになるんですが・・・


すっごい楽しいです


IMG_4913.jpg
IMG_4914.jpg

モデルはかぁちゃんの可愛い天使。
ノルウェージャンとラグドールのハーフ

・キッシュ・

です。

今年の八月に生後10か月という若さで虹の橋へと旅立ってしまい
かぁちゃんはリップが来るまで、思い出しては泣いて、さびしくては泣いてと
泣き暮らしていました。


IMG_4915.jpg
IMG_4919.jpg

相変わらずかわいいキッシュ


いろいろな作品を作ってもっと上手になったら
いつか等身大のキッシュを作りたいものです



ぁ、リップも作ります。近いうちに。きっと。

たぶんかわいく…かわい…?


恐いオカメフェルトになったらどうしよう…




↓参加しています↓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
怒い顔のフェルトぬいぐるみってないよなぁ…。オカメって怖いですよね?







              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/34-1bfb9cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
