鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
日向ぼっこ   

今日は天気がいいのでインコ達はみんなで日向ぼっこ大会

きーもちーーー
かぁちゃんは横でせっせと洗濯物大会w

IMG_5197.jpg
IMG_5208.jpg

キキ&テン夫妻(キキ・レインボー/テン・ブルーハルクイン)



IMG_5200.jpg
テン家の末っ子。アメちゃん
お母さんのテン似。おっとりちゃんで甘えんぼ

IMG_5201.jpg
テン家の初子。ハレちゃん
お父さんのキキ似と思いきや、見たこともない不思議なカラーでかぁちゃんととぅちゃんを虜にした美インコちゃん


IMG_5211.jpg
いまだ独身男。さびしいセロリ。ホモ疑惑あり


IMG_5210.jpg
りーっぷー(どどーん)




全員集合
IMG_5214.jpg
IMG_5213.jpg

現在セキセイ5羽。オカメ1羽の大所帯です


↓参加しています↓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
セキセイがわらわらしてるわ~




              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/45-61c1ac88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
