鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
タップは踊る   
我が家にきまだまだて4日目のタップたんですが


ブリーダーさんに言われていた通り




問・題・児っ

です


ぜ~んぜん物おじしないからテーブルの上のものも、パソコンの上の書類も
タップにとってはぜ~んぶ魅力的なオモチャ

いじりたいものがたくさんあって、ちっともじっとしていません


IMG_5694.jpg
ん~、どっちにしようかな (かぁちゃんの鼻血ロケットカウントダウン開始)


IMG_5695.jpg
んん~  (さん~)

IMG_5696.jpg
こっち!  (に~)


IMG_5697.jpg
よいしょ  (ぶはっ!)




IMG_5698.jpg
きたな~い   




え?このテンションの素ですか?

愛です!(キッパリ)


嫌がられたって愛し続けます

↓参加しています↓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
年頃の娘をもつ父親の気持ちがちょっとだけわかる・・・




              
コメント
こんにちは~
こんにちは~^^
タップちゃん、相変わらずどんなものでもおもちゃにしてますね~‥
ビビリな子が多いオカメなのに、この兄弟はオカメじゃないのかも?
テーブルの上のどんな物でもズカズカ踏み込んでいっちゃって‥お箸なんて絶好のおもちゃのようでした(TT)
ごめんなさいね~、、大変だとは思いますが、どうぞよろしくお願いします~m(. .;)m

またお邪魔しますね~♪
---------- ちぃ [ 編集]* URL * 02/14, 15:03 -----
Re: こんにちは~

こんにちは~^^

もういろんなものに興味津津でずーっといたずらしています(笑)
最近はケージの外に出たくて仕方ないらしく止まり木カジカジ呼び鳴きキエキエ。
毎日が熱帯南国にいる気分です~(笑)

それにしても13羽のお世話大変ですね!
私なんて一羽のヒナを育てるので戦々恐々としてますのに!汗
育児頑張ってくださ~い^▼^*
---------- キルシェ [ 編集]* URL * 03/09, 19:18 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/62-7eb92cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
