鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
花鳥園IN摂津   

脱走魔テンがまたもややり始めました。

いったいどこから出てくるのか…(出入り口はすべて洗濯バサミで施錠済み)


謎です。




で、テンも出ちゃったし
今日は久しぶりにみんなで日光浴もしたし

かぁちゃんも部屋の大掃除をすませてさっぱりしたし




鳥!解放!



今日、手術をする予定の預かりセキセイ1羽をのぞいて
みーんないっせいに出しちゃいました


・オカメ・
リップ、タップ

・セキセイ・
のん・テン・ハレ・セロリ・キンカ


テンは一人で遊んで(性格が悪いので誰も遊んでくれないともいう)
セロリ、ハレ、キンカの荒鳥sはカーテンレールで遊び

リップは相変わらず一人探検(でも、かぁちゃんがいなくなるとダメ)

タップとノンのべたべたsは荒sと飛び回るか
かぁちゃんのパソコンの邪魔をせっせせっせとしております。


ここまで書く間に3回ほど2羽を放り投げました。



リップはセキセイは大嫌いなんですが
タップは意外と好き、というか気になるらしくセキセイがみんなで一斉に飛び立つと


一緒になって飛び回ります

そうなるとリップも飛ぶもんだから




もうセキセイスパイラル
オカメスパイラル

花鳥園IN摂津


です。




↓参加しています↓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
↑アキクサインコと十姉妹も飼いたいです。




              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/66-e1195c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
