鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
スポンサーサイト   
セキセイインコの手術・続   

夕方の16時から始まり、手術自体は15分で終了しました。


セキセイインコに全身麻酔をする。ということがかなり危険らしく、
生きるか死ぬかわからないといわれました↓


獣医さんのご厚意で手術を最初から最後まで見学させてもらったのですが
途中、麻酔が効きすぎたり、切れかけたりとやっぱり大変だったみたいです

もしも、麻酔が効きすぎたらそのまま…
獣医さんもほっとしてました

助かって本当に良かったです


3ml出血したら死んじゃうし、
麻酔量も難しいし

エキゾチックは大変ですね




いまのところ、餌も水も食べてますし
寝かたもいつも通り
出血もなく、嘔吐もないです。

手術直後は5分ほど嘔吐してたんですが、もう大丈夫そうです。


もしも、運が悪くてまた壊死が始まったら今度は足の根元から切除しなくてはならなくなるそうです。
そうなれば止まり木にはもう止まれなくなるでしょうから
里親さん宅にはキンカだけが行くことになりました。


治ることを祈ります。





↓参加しています↓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
↑止まり木にとまれなくなっても一生面倒見てあげるからね。だから元気になって、幸せになってね
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/68-61c2512c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
