鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
捨て十姉妹   

キンカとぽエコが貰われて行って数が減ったかに見える我が家ですが
実は・・・

増えておりますーーー!


5813.jpg


捨て子の十姉妹です。

恋さんはいたって健康なのですが、坊ちゃんは


羽根が湾曲
爪の変形
爪の変形にともなう足の変形、変色

が見られます。


うーん、我が家はこんなんばっかりだなぁ。




時間はかかるでしょうが坊ちゃんにも元気になってもらうため頑張ってもらいます!



↓対策
止まり木を十姉妹の足にいいと言われた南天の枝に変更
餌は皮付き
水浴びができるように大きな水入れ
日光浴をこまめに



頑張ってほしいです。


IMG_5816.jpg



↓参加しています↓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
↑看病ブログになってる気が・・・
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/71-21f74f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
