鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
スポンサーサイト   
第917回「週末の予定」   


トラックバックテーマ 第917回「週末の予定」




タップの予定は

IMG_5866.jpg


5868.jpg

パソコンのキーはがし




↓参加しています↓
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
↑もう、あきらめました。。。







スポンサーサイト
              
コメント
手乗りとPC
 こんにちは、よく懐いた手乗りには、PCは厳禁ですね。

それにしても、なんと上手にキーを剥がしてしまうことでしょう!
---------- おかめとキンカ [ 編集]* URL * 03/09, 09:46 -----
Re: 手乗りとPC
こんにちは!コメントありがとうございます♪

本当に手乗りにPCは鬼門ですね~↓
最初やられた時は修理にいくらかかるんだろうと半泣きでしたが
意外とポチっとはめれたので助かりました(笑)

でも、そのうちはがされすぎて留め具のところが割れそうです(笑)
---------- キルシェ [ 編集]* URL * 03/09, 19:16 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/80-0bb6496d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
