鳥成分ほぼ100%。基本的に鳥と羊毛フェルトのみで形成されてます。愛してやまないのは鳥尻と猫肉球。
    
キクスイさんでお買いもの   

鳥飼いな我が家ですが意外とキクスイさんでお買い物するのは初めてだったりします♪

今回のお買い物はこちら↓


IMG_5872.jpg


ボレー粉2種類
IMG_5873.jpg


赤皮付き餌
IMG_5876.jpg


坊ちゃん、恋さん用のフィンチ用皮付き餌
IMG_5874.jpg


オカメ用皮付き餌
IMG_5875.jpg


徳用赤粟穂
IMG_5877.jpg



カルシウム不足が心配な坊ちゃん(羽根の湾曲、爪の湾曲、血行不良など)のためにボレー粉を二種類と
いろんな種がはいったフィンチ用の皮付き餌を購入しました。

ごまなども入っていてすごーく体に良さそう!

坊ちゃん、早く元気になってね~♪



リップとタップの好き嫌いもなくなりますようにっ(切実)



↓参加してます↓
にほんブログ村 鳥ブログ 十姉妹へ
にほんブログ村
↑リップとタップは仲悪い癖に需要と供給が構築されています


              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://iyokan1ko.blog23.fc2.com/tb.php/82-01513884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
